2回法インプラント最安値

意外に知られていないのが、インプラントが安いと言われているのが1回法インプラントだけで、2回法インプラントはそれほど安い病院がありません。

 

お調べになっていただければわかると思いますが、格安のインプラントは通常1回法のインプラント治療となります。

 

ただ、通常のケースでは1回法のインプラントより2回法のインプラントの法が金属の露出など見た目の問題が起こりにくいため、しっかりとインプラント治療を行いたいという場合は2回法インプラントを行います。

 

2回法インプラントの料金の相場は意外に安い価格にはなっておらず、正直割高な感じがあります。


当院では、材料価格が費用の2割となるように計算させていただいた上でインプラント料金を設定させていただいております。その結果、2回法インプラントの価格としては最安値(インターネット検索の範囲で)でのご提供が可能だとわかりました。


インプラント治療が一般的な価格になれば無理やり歯を抜いてインプラントにするなどの問題が起こらないで通常の歯科治療の一環としてインプラント治療が行われると期待しております。インプラント治療をもっと一般的な治療となるように、格安価格で提供しつずけようと思います。


2回法インプラントの格安料金に関しましては下記のリンクページをクリックしてご覧ください。


2回法インプラントの格安料金のページ


お問い合わせ

神田ふくしま歯科

東京都千代田区神田鍛冶町3−2−6F スターバックス上

03−3251−3921

0120−25−1839